Self Reference Ngin

アウトプットの練習・テクノロジーについて

2018-01-01から1年間の記事一覧

unstoppable

目次 『マーティ・ケーガンによる序文』 強力な製品開発チームと、非力なチームの重要な違い 強力なチーム 非力なチーム 所感 草 unstoppable 『マーティ・ケーガンによる序文』 ユーザーストーリーマッピングという本が会社にあったので手に取ってみたら、e…

butter sugar cream

charitst.jsについてjsベースのグラフ描写フレームワーク。今日初めて知った。グラフ描写の設定をCSSで設定できる。 直感的に記述できることと、アニメーションのセンスが個人的にツボだった。 下の図はhttps://gionkunz.github.io/chartist-js/のサンプルコ…

fucc U

9ヶ月ぶりに髪を切ったこと しばらく髪を切るモチベーションがなく、職場でも特に指摘されないため長い間放置してきた。 次第にはヘアゴムで縛らないと制御できなくなってしまった。 流石にもう切ろうと思い、昨日美容院に行った。 美容師のセレクト 感性がf…

Next Episode part2

ブログ再開 理由 積極的にアウトプットしたい 若干多動性があり自分自身何やってるかわからなくなるので、ブログ書きながらPDCAを回す 方針 エンジニアリングに軸足を置きつつドメインは特定しない 拘りすぎると人真似になりがちなので、発信することそのも…